人気ブログランキング | 話題のタグを見る


COSMONAUT買ってきた。

New Album「COSMONAUT」

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー



手に入れたああーー!!

詳しい感想は、まだ聴き込んでないし、
まとまってなくて言えないけど。

とりあえず、「あんたら誰よ?」っていうのが真っ先に浮かんだ言葉(笑)


もうそれぐらい、前回アルバムまでのBUMPとは違う!
こんな音楽作れた人達でしたっけ?
3年の間に一体何があったんですか????


まあ2年経ったらルフィ達も相当強くなったからね。

3年経ったらそりゃもう超人なるよね。超人。



      そして!!


更なるビッグニュースが…。
なんとBUMP OF CHICKEN、まさかの、まさかの、


New Single

「友達の唄」

2011.2.23 発売決定!!




どぅえええーーー!!??(笑)

早い!早すぎる!
曲のストックが相当あるというのは各雑誌のインタビューで明かされてはいたけれど、
まさかこのタイミングで次のシングル発表とは!!

もうどうなるの。どうにでもして。
ああでも、そうなるとツアーはもうしばらく先になるんだろうかあ。
うわあ、何この幸せな苦痛は。
by zugluft | 2010-12-14 22:29 | *音楽*
<< BUMP × ドラえもん。 BUMP OF CHICKEN... >>


少しずつでも更新できたらと思います。

by zugluft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31